50代おやじの徒然なる足掻き

DIY PC プラモ その他諸々を綴ってます

まずはじめに^^/

ども、皆様初めまして もけモケ親父です。

本日より、Hatenaブログを開設しました。

前までGoogleBloggerでブログをやっていたのですが

友人の勧めで、こちらに移ることになりました。

Bloggerでは模型製作をメインしていましたが

*自分でテーマを縛ってましたw

で!

心機一転、DIYやPCイジりなど、模型以外の話題も綴りたいなと

また50歳になると歳をとったなという場面が数多くあり

それでも負けずに挑んでいこうと気持ちで

ブログタイトルを「50代おやじの徒然なる足掻き」にしました。

 

DIY:ホームセンターで材料を買って棚とかを作ったりしてます。

PCイジリ:本格的なものではないですが、PCのパーツ交換をしてます。

     HDDをSSD化したりしてます。

模型製作:小学生のころからのガンプラ世代です。

     20代後半に本格的に模型作りを始めて

     30代で中断し48歳で再開しました。

 

というわけでどうぞよろしくお願いしますm(__)m